こんにちは、ハルナですお願い


週末、旦那のお出かけしたときに
車に乗っていて思ったことがあるのですが…


韓国で運転ってほんっっとうに危なっかしくて
怖すぎるので
私は助手席て頻繁に左右を確認したりしているのですが
ふと思ったことが…


韓国の車、、

手書きの
初心者マーク多すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この方に至っては、初心者だけじゃ物足りなく
왕초보 (왕 = 王)
ってダンボールに書いてしまってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日は1日で手書きの初心者マーク🔰を
3回くらい見た気がニヤニヤ


とてもユニークで
クスッと笑っちゃいましたデレデレ



今日も読んでくださりありがとうございました!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま