こんにちは、ハルナですニコニコ



今日は金曜日のお話を…ラブラブ


金曜日、実は旦那の出勤ラストデーでした!
もやもやもやもやもやもや


実は会社の経営都合で
仕事を変えなければいけなくなってしまって
転職することになったんですゲローゲローゲロー


本人は
直属の上司と離れるのは寂しいけど
嫌なCEOと離れられてうれしいと…ポーン
(なんじゃそれ…)


コロナで転職先決まるのにたくさんたくさん
時間がかかったのですが
とてもとても旦那を必要としてくれる会社が見つかり
そこで働かせていただくことになるそうです笑い泣き


 私も安心です…
よかった…チーンチーン


ですので
金曜日にお世話になった身近にいる方だけに
クッキー🍪を持たせましたデレデレ




감사합니다じゃなくて
감사했습니다って書かなきゃじゃん!!!
と旦那に持たせたあと写真を見て気づいたゲッソリ


前にYouTubeにも投稿したことのある
アメリカ風なチューイークッキー
なのですが
毎回持たせる度にとてもとても好評なので
金曜日もどうだろう?
とドキドキしていましたが

旦那から
「クッキーのお礼として〇〇さんがコーヒー奢ってくれたニヒヒ
とカトクが!!

喜んでいただけたのはうれしいけど
お礼されるのはあんたかい!!!真顔

旦那からのお礼のはずなのに
最後の最後まで
お世話していただけて可愛がっていただけて
申し訳ないですし
本当に本当に嬉しい限りですえーんイエローハーツ



また今日から新たな場所での始まりですが
なんとなんと!!!
お給料もちょーっとアップするかも!
と話していたので
別の場所でも頑張って欲しいなと思いますお願いピンクハート



今日も読んでくださりありがとうございました!



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま