こんにちは、ハルナです乙女のトキメキ

 

 

数日間にわたる

家族旅行日記を読んでくださりありがとうございます!照れ

今回がいよいよ

ラスト・最終日のお話!

 

私がトートバックのようなかばんを買いたくて

たくさんかばんを売っていると有名な

N・P・H (南平和市場)

に行ってきましたっ。

 

これも2日目、3日目に行った、

NyunyuThe Mask Shopの近くにあるので

とても行きやすかったですチョキ

朝11時になるとどこも閉まってしまうと聞いていたので

早めに朝8時頃につくように行きました爆笑

 

 

ウェブサイトをみてみると、

 

地下1階と1階(かばん)は深夜24:00~お昼12:00

2階と3階(衣類)は夜20:00~朝6:00

にやっていますね爆笑

 

 

お店の中にはいると、本当に店ごと様々で、

別のお店の人とお話している人もいましたし

寝ている人もいましたし

店員さんがいないお店もありあした。。(笑)

 

 

くるくると回ってみましたが

お店の雰囲気がきれいな感じのお店は

30,000ウォン~

売っているイメージがありました。

 

マノン

で売られているかばんもありましたが

なんだかどれもタイプじゃないし弱そう・・・

 

ちなみに、1FよりもB1のほうが、

良さげなものを売っていた気がしました!ちゅー

 

 

母も夏によさそうなかばんを見つけていました。

 

 

写真はベージュ×赤ですが

これの白×青

(手前に写っているやつ!)

でとてもかわいかったのですっ!

値段を聞いたら29,000ウォン

 

まあまあ、ほかのよりは良さそうじゃない?

と思い、一応

一通り見て回ってから

こちらのお店に戻って購入しようとなりました。

ですが、お店に戻ったら店長?さんが

(多分業者の人と)電話で新製品?の相談を。。

 

すぐ終わるかなと待っている間に

「やっぱりこれがかわいいかな~」と言いながら

もう一度、商品チェック。。。

 

母はやっぱり白×青が気に入ったようで

かばんを触りながら

いろいろみていたのですが

突然

「げっ。。なにこれ、やだ~」と。

 

なに?!!

と思ってみてみたら、

かばんの真ん中に仕切るようにポケットがあったのですが

それが中途半端な長さで切られており、底まで縫われていなく、

かばんの下では

つながってしまっていたのです。。!!

ポケットによって右側と左側で分かれているようなデザインなのに。。。

 

(写真を撮るのを忘れてしまっていたので説明が難しいですね;;)

 

このことがかなり母を悩ませたらしく、

買う寸前だった気持ちが結局なくなってしまったそうで

店員さんが電話をしているうちにさっさと帰りました。(笑)

 

ここでもほぼ日本人の観光客だけだったので

いろいろな会話が聞こえたのですが

「果たしてこれが安いのかどうか・・・」

といっているような方もいて、母と密かに納得。。笑い泣き

 

でも、ちゃっかりよさそうな

トートバックを見つけたので

LEFTFIELD

というお店で買ってしまいました。キョロキョロ

ベージュピンクのような色と

ホワイトカラー

2つで15,000ウォンでした爆笑

 


ふつーのトートバックです^^

 

N・P・Hにあるお店の感じが

GO TO MALLとすごく似ていて、

店員さん、商品、お値段含め

ピンキリだなあ~と思いました。

 

 

でもこの数日間で行ったのは

普段行かない場所だらけだったので

今回家族と一緒に行ってみて

とても楽しかったですデレデレ

 

 

長々と書いてしまいましたが

韓国旅行の参考にしてくださればうれしいですお願い

 

今はコロナウイルスが流行っているので

3月、4月ごろの

旅行を予定している人は

来ないほうが身のためだと感じましたが

自己責任の部分もありますので

もし来る予定の方は

周りの方にも迷惑かけないよう、

マスク、ハンドサニタイザー必須で出かけるのがよさそうですチューリップ

 

この影響で

町に人が減ってきているので

お店の営業時間が変わったり、

また、やっていなかったりと

日に日に

いろいろ変わっていくと思うので

詳しい情報を知りたい方は

現地で電話をかけて聞くのが一番だと思いますニコニコ

 

 

では、今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ

 

-------------------------------

 

最近の動画照れ

 

 

 

 

 

-------------------------------

YOUTUBE、インスタのほうもやっていますので

もしよろしければ登録&フォローよろしくお願いいたします💕

 

Youtube:

https://www.youtube.com/channel/UCMo-lBRyEkNbiCsl1_RnOfQ/about?view_as=subscriber

Instagram:

https://www.instagram.com/gn_hr__/

Topbuzz:

https://www.topbuzz.com/user/6741313153051837446/publish?referer=