奈良~滋賀~京都! | のんびりやってます(^。^)y-.。o○

のんびりやってます(^。^)y-.。o○

不定期に気ままにやってく予定なのであります(^o^)>

昨日は、大阪を出発し、奈良~滋賀~京都泊まりという出張コースでした。

奈良では今旬といえば、平城京遷都のイベントかと思います。

しかし時間なく滋賀へ移動(笑)


滋賀は大津にいきました。





が、





めぼしいものが見つかりません(T_T)



よって、京都へ移動(笑)



夜になり、楽しみのご飯に出発!

前回同様、元蔵へ行き、夏しっぽくうどんを頼み、もう一品は前回と違うものを頼みました。

それがこちら。


のんびりやってます(^。^)y-.。o○-賀茂茄子の二色田楽.jpg

賀茂茄子の二色田楽です。

西京味噌がうまかったよ~♪

明日、明後日は大阪に連泊です!