少々の体調不良につき(流行病ではござらぬ。)布団の中でスマホをポチポチ…


 




見つけちゃいましたラブラブ

私の大好きなオレンジの中でも、仕事に着て行ける優しいオレンジオレンジ






そして私のボディタイプでは、あまり首元は開かないほうがいいので、ボートネックタイプで注文しましたニコニコ(ボートネックのオレンジの写真がなかったので、こちらで失礼スター
 


以前このパンツのネイビーを買ったので…

これと合わせて、春先まで着たいと思いますグッ
ボートネックだから、小ぶりなネックレスも、お忘れなくキラキラ



さて。聡い読者の皆様は、私が注文した洋服で、私のボディタイプがおわかりになったかも!?








わかった方もわからなかった方も

ご自身にどんなお洋服が似合うのかを知りたい方も


一度美bodyタイプ診断を受けてみてください流れ星


でも、お洋服にはどうしてもがついてきますので、オンラインパーソナルカラー診断もご一緒に受けられることを、オススメしますOKウインク




現在ご提供中のメニュー


◯オンラインパーソナルカラー診断

◯オンライン似合う髪型アドバイス

◯オンライン美bodyタイプ診断

◯オンラインメイクレッスン(60分)NEW気づき

 上矢印フルメイク全てを、一度にお伝えするのは難しいです。60分以内でお教えできる範囲で、お教えいたします。複数回お受けいただくことも、もちろん可能です。ただし、1日に受ける回数は、1回でお願いいたしますm(_ _)m


ひとつだけでなく、複数お申込みされると、ちょっぴりお得です音符

(特にパーソナルカラーと美bodyタイプの合わせ技で、お洋服はより具体的にご提案できますし、パーソナルカラーとメイクの合わせ技で、似合うコスメのご提案もできます唇




伊都公式LINE


で友だち追加して…



◯オンラインパーソナルカラー診断

◯オンライン似合う髪型アドバイス

◯オンライン美bodyタイプ診断

◯オンラインメイクレッスン(60分)



のどのサービス(または複数サービス)ご希望かをお知らせください。




おかげさまでモニター様枠が埋まりましたので、



1メニュー5000円

2メニュー10000円

3メニュー15000円

紙カルテ送付1回600円(オンラインパーソナルカラー診断のみ、カラーチャートの特典付き)


での特別価格でのご提供はあと1名様のみとさせていただきます。



お支払いは、銀行振込とPayPay支払いで承ります。(詳細は、お申し込み時にお伝えします。)


ブルベカラー満載のカワイイパレットを使いたかったイエベの私の工夫


よろしければ、ご覧くださいラブラブ