アイドルシンク撮影会 2014/6/14 | かめ座流星群の軌跡

かめ座流星群の軌跡

アニメ・声優・メイド・アイドル・などなど、ヲタ活を中心に書いてます♪

モデルさんや運営さん以外は当ブログの写真を転載しないでください

よろしくお願いします



咲良ななみ JS5















美咲るか JS5













徳大寺心音 JS5














石原有紗 JS6














4人とも今回が初めての撮影会でヲタの前に出るのも初めてだけど

みんな緊張してるそぶりも見せず結構堂々としてた気がする

でも初と言う初々しさはやはりいいですねw

ななみちゃんはずっと標準語で話してたけど

たまに出る関西弁がきゃわわっ!w

非の打ち所がない美少女ですね!

るかちゃんは4人の中では一番緊張してたかな?

ちょっともじもじしてる感じもあったけどそこがかわいくて

無理してポーズ指定したり撮ろうとしないで

まったりお話してる時間もすごく楽しかった

The妹!って感じですよw

心音ちゃんは名前を見たとき武家の子孫か!?

と思ったけど会ってみると気さくなんだけど

上品でやはり武家の雰囲気を感じましたw

いろいろな表情を見せてくれて

僕が写真撮るのうまくなった錯覚に陥りましたw

有紗ちゃんはとにかく表情が魅力的!

そしてこの子はポーズや表情など

ちょっと言っただけで僕の考えてた感じか

それ以上のポーズをとってくれて

とにかく撮ってて楽しかった


紳士祭りの物販が始まったとたん

ななみちゃんの物販にすっ飛んでいってスタッフさんに

「撮影会まだ参加できますか!?」

って言っちゃう理由わかるでしょ?w

はぁ・・・


4人とも本当にかわいかったぁ~!