皆さんおはようございます~

昨日フラゲしてきました♪


もちろんアニメイトで!!

待ちに待った奈々さんの禁断のレジスタンスです。

やっぱり一番楽しみにしてたのはBLUE(^_^)/
ヤマトのCMで少し流れてたサビの部分を聴いた時は興奮しました。スマギャンでfullを聴いた時発売日まで待ちきれない状態でした、そして昨日学校を終えた後アニメイトに直行して帰宅してまずはみかこしのLadyGoを聴いて家のオーディオにCDセットして再生!!
そっから30回ぐらいBLUEを聴いてました(笑)

本当に良い曲ですよね~

今週は更にオタリア最終巻と萌えペン、信奈の新刊と楽しみと財布の中身が……………………

色々と残ってますね♪