僕の大好きな「天翔虎の軍師」の作者上総朋大先生が金沢に来てるそうです。(カルーディアのぐんしって呼びます)
上総先生はTwitterをしていて良くお返事してくださるのです。そして、フォローもしてもらってます。本当にファンとして嬉しいです。
出来るなら金沢案内したかった~
結構そこらの同年代より金沢のこと知ってるし兼六園とかも案内出来るのだけど。まいどさんには及ばないけど(笑) ちなみにまいどさんとはボランティアで観光ガイドしてくださる方々です。あの方々はプロです!!

先生には是非金沢を満喫して欲しいなぁ~

そういえば一年前の投稿ではライトノベル紹介するって書いてだけど出来てないので順次書いていこ♪