またもや、放置していたブログ汗

そろそろ病気の事も考えなくなってきたかなーと思ってた矢先に…ショボーン

私は軽度異形成があるので、定期的に子宮の検査しているのですが、今回は

ハイリスク型のヒトパピローマウイルス

とやらが検出されたらしくダウンダウンダウンダウン再検査になりましたガーン

なんでこんなにも次から次へと…

最近マック食べすぎたからかなショボーン

食べ物関係あるのかな………

両胸ないのに一部とはいえ子宮もなくなるのはちょっと耐えられないなドクロドクロドクロ

女に生まれてきた意味あったのかな…

最近コロナ疲れもあってストレスも半端ないえーん

どちらにしても完全に普通の状態ではないことは確かだけど、できれば軽度異形成のままであってほしい………

なんだか凄く嫌な予感がするショボーンショボーンショボーン