EF16-25 F2.8G

EF14      F1.8GM

星空に限定するとEF14なんでしょうけども。

使いやすさを考えるとEF16-25。

正解は見えてきそうにありません。

 

さて。

 

バッケンモーツアルトの廿日市工場にランチにやってきました。

この日は良い天気。

外で食べることも可能ですが。

外で食べるのはやめときました。

何気に寒かったもんで。

 

さて、バッケンモーツアルトでランチと言えば

タイランチですが。

 

最近はタイランチではなく。

日替わりランチを食べるようになりました。

この日のメニューはこちら。

メイン1品に汁椀。

それに小鉢が2品です。

 

この日のメイン。

メモがないから分からない。

ですが、とても美味しかったのだけはお伝えできます。

椎茸は苦手ですが。

気にならないぐらい美味しかったです。

 

で、小鉢。

ほうれん草とモヤシ、トマトをつかったおひたし。

もう1つの小鉢は。

里芋の炊いたんです。

味噌だれでいただきます。これもなかなか美味しかったです。

 

で、椀物。

お吸い物でした。

これだけたべて約500キロカロリーほど。

こういう料理を作れる人って尊敬するわ。

ドリンクがついて1000円。

ドリンク無しだと900円。

なかなか満足度の高いランチでした。