久々にとんかつを食べにやってきました。

え~。和幸ではなくですね。

浜勝です。

 

前回はアジフライを食べたような記憶が蘇る。

どうだったっけかな。

 

今日はとんかつが食べたいので。

とんかつ定食をチョイス。

ヒレにしようかとも思ったのですが。

相方さんがヒレカツをチョイスしたので。

ワイはロースをチョイスです。

お・・・。

おいしい。

揚げたてのとんかつってこんなに美味しいものだったのか。

 

そして…。

 

いまなら。期間限定でですね。

エビフライ(小)が100円で追加できるんです。

エビフライも美味しかった。

 

そんな大満足の浜勝でした。

 

が…。

 

しばらくいかない間にメニューが整理されてました。

それはそれで寂しい。

仕方ないのもあるんでしょうけども。

 

次回は…。

 

ざく切りキャベツにチャレンジしてみたいです。

ごちそうさまでした。