2023年の制作したガンプラ。

①RG νガンダム(SIDE-F)

②HG ペイルライダーキャバルリー

③HG サイコドーガ

④HG フルアーマーガンダム

⑤HG ガンダムエアリアル

⑥HG ガンダムキャリバーン の6点でした。

ペースでいうと2か月に1つ。

あと、MGの作成がなかったのか。

 

そかそか と振り返りつつ。

 

2月再販の目玉だったMGEXストライクフリーダムは買えず。

でも、こっちを買っていたので良いのです。

ねぇ。次はどうすれば良い?オルガ。

ラッキーだったMGSDバルバドス

今年は1つでもMGを組み立てておきたい。

2024年のガンプラ目標が決まりました(笑)。