寒いですね。

今年の冬は暖冬と聞いていたので。

厳冬がくると頑張れません。

 

そんなサラメシはここにやってきました。

中国道の本郷PA上り線です。

前回はメガメニューを紹介しました。

今回もメガメニューにチャレンジしようかと思ったのですが。

それよりも魅力的なメニューを発見してですね。

 

ちょっと悩んだのですが。

今回はソレにしました。

豚汁定食850円。

寒いときには豚汁と相場が決まっとるんです。

 

豚汁。

容器まで熱くて猫舌のワイ氏は火傷。

でも、それ以上に美味しい豚汁でしたわ。

いや。やばい。

めちゃくちゃ好み。

これ毎日食べたい。

 

悩んだ理由はこちら。

生卵。

そう。生卵が苦手なんですよ。

卵かけごはん食べられない。

食感がね。アレのような気がしてダメなんです。

でも、美味しく食べる方法を見つけてしまった。

相方さんに食べてもらいたくて仕方ない。

 

ちなみに、豚汁の味噌は売店にて販売中。

ま、買いましたよね(笑)。

これで家でも美味しい豚汁が食べられるはず。

 

たぶん…。