実は…。

 

カメラを落下させまして。

レンズ、カメラ共にお陀仏寸前にまで追い込みました。

 

まじで悲しい。

自分の不注意が原因なのですが。

まさか落下させるとは。

もう胸が苦しい。

 

どこか壊れたと思うんですが。

いまのところ奇跡的に稼働中。

AFもピントもちゃんと来ています。

よくよく見てみると来てないかもしれませんが…。

 

家に帰って観察してみましたが。

大きな傷はレンズフィルターだけっぽい感じ。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが。

グニャっと曲がっています。

どれだけの衝撃が加わったんかという話ですよ。

 

なので…。

 

新しいレンズフィルターを調達。

ちょっと悩んだのですが。

ケンコー・トキナーの同じフィルターにしました。

 

時間がかかるような感じだったんですが。

予定が早くなり無事に到着。

今度こそは落とすことの無いようにせねば。

フィルターをしてなかったらレンズアウトだったでしょうね。

 

そして…。

 

次の問題はレンズフードが見当たらない。

ん~。どこに片付けたかなぁ。

クルマに転がっていると思うんですが。

見当たらないんですよね。