α7R5が出るんですか?

円が安くなって145円台。

110円の時から30円も高くなってるww

ん~。買えないなぁ。と妄想だけしています。

 

さて。本日の駅弁はこちら。

越前かにめしです。

え~。2回目の登場になります。

 

容器がユニークなんですよ。

これがね。

カニの形をしております。

まるで、カニパンですね。

 

そして、中身はこんな感じ。

たっぷりのカニのほぐし身が乗っております。

この上ないぐらいの贅沢な気持ちです。

カニが全面から押し寄せてきますから。

味を知っているはずなのに食べたくなる駅弁です。

 

この駅弁の問題は…。

 

漬物がないということ。

このカニめしに合う漬物は何か問題ですね。

たくあんは違うんだよなぁ。

白菜漬けも違うしなぁ。

福神漬けはもっと違うし。

いったい何の漬物が合うんだろうか。

そっちも気になる。