8月1日のSLやまぐち。

乗るか。

撮るかで悩み中。

悩みに悩んで。

新しいパソコンを買いました。

初となるASUSです。

当初はThinkPadを買う気マンマンで見に行ったんですが。

OSが入ってないって言われましてね。

もう一気にテンションダウン↓↓

本体はソコソコ安かったんですけど。OS入れると10万超え。

ちょっとなぁ。

 

で、ASUSを見に行くと。

OS入りで約11万円。

CPUがCORE i7の10TH

メモリが16GB もう。これだけで満足。

ほぼ、即決で買ってきました。

どうせ必要だったし。ちょうどいいんです。

ほんとはねぇ。 GRAMが欲しかったけど。

20万円はちょっと。

 

 

無理ですって(苦笑)。

 

これでボーナス無いなりました。

使用レポートですか?

同じ15.6インチモニターなんですけどね。

微妙にキー配置が違うんですよね。

なので、使いにくいww

使っていくうちになれるとは思うんですが。

 

ミスタッチ続出で発狂しそうですww