3連休が終わり。

次の3連休は2月末。

 

でもでもでも…。

 

2月10日を休みにすれば4連休。

10日に何もなければなぁ。

こういう時に限って何かありそうな予感ww

働き方改革に縁遠いブラック職場は仕方ないのかもね~。

 

さて。

1月に入ってからというもの。

鉄道の記事があまりに少ないので。

いまさら感が全開ですが。

年末のキハ回送を撮り鉄してきたのを紹介します。

 

と、その前に…。

 

227系を撮っていたのですが。

まぁ。腕の悪さに茫然自失ww

シャッター切るのが早かったり。

 

見切れたり

前から知っていたけども。

あらためて自分の下手くそ加減に納得ですww

というよりも。

統一形式で撮る気力が湧かないのもありますが。

 

そして、本命のキハ40・47回送。

なんとも絶妙は仕上がりに。

まぁ。仕方ないよなぁ。

広島地区を走る唯一の国鉄型。

気動車ですけど問題なし。

無駄に乗って三次まで行ってこようかな。