今年も今日も含めて後2日。

2日ですか…。

年越しするのに何もできていないww。

キタムラに行ってセンサークリーニングでも。

と考えていたんですが。

まぁ。考えただけで実行してないですよね。

 

さて。本日は新幹線ネタです。

新幹線で岡山まで行ってきました。

選んだ列車は「こだま730号」。

この「こだま730号」はあれですね。

昔でいうとエヴァンゲリオン新幹線。

今でいうとハローキティー新幹線なんですね。

完全に忘れてました。

 

そんなハローキティ新幹線に初乗車。

残念なことに車内で作業することがありまして。

車内の写真が1枚も無いんですよね。

つまるのところ。

2号車に行くことも。

8号車に行くことも。

何もできない乗車時間ww

 

唯一できたこと。

 

新倉敷の停車時間を利用して写真を撮る。

これが精一杯でしたww

次回はもう少し静かな時期に乗車したいかな。

てか、やっぱり2号車に行っておくべきだったか。

 

ぐぬぬぬ。