吉都線。

この度の大雨による影響で見合わせとなっています。

そんな吉都線ですが。

2012年に1度だけ乗車したんですね。

このツアーで。

 

吉都線を走った列車がこちら。

で、運行区間がこちら。

都城駅はいまも変わらずなのでしょうか。

小林駅で停車し。

 

えびの駅で停車し。

 

吉松駅で停車。

そして、この吉松駅で大雨の影響で長時間停車。

その結果はこうなりました。

いさぶろう・しんぺいと並びました。

写真は分かりにくいですけども…。

見れたときには嬉しかったのを覚えています。

ここから先についですが。

この先は肥薩線との供用区間になるので割愛します。

また、機会があれば。

次は相方さんと行きたいところです。

行かないだろうなぁ。 たぶん…。