買ってから早1か月。

賞味期限も近づいてまいりました。

やばい。早く食べねばなるまいて。

 

2018年の福袋は買ってないので・・・。

2017年以来の2度目となるゴディバ福袋。

また買う日がやってくるとは・・・。

非常に感慨深いものがありますね(笑)。

 

チョコはこんな感じ。

全部で8個入り。

そのうち2種類が何てチョコレートなのか見当つかずww

赤で囲った2種類。

そのうちこっちは食べたんです。

キャラメリゼしたと思われるアーモンドの入ったチョコでした。

ええ。アーモンドチョコレートですね。

なかなかの美味しさでした。

まぁ。高級チョコレートですから間違いないですよね。

 

1日1粒

 

明日は何を食べようかなぁ。