カニといってもこっちのカニです。

KATO京都駅店特製品のトワイライトエクスプレスのカニ24。

新年早々に買ってみました。

ただ、買ったのは買ったんですが・・・。

肝心のトワイライトエクスプレスの編成が1つもないww

 

これはこまったなぁ。

 

と思ったりもしたんですが・・・。

よくよく調べてみるとですね。

銀河や日本海でも使用されたようで。

それなら大丈夫です(笑)。

日本海編成ならあります。

久々に開けて編成を確認。

何気に驚いたのは・・・。

どこに片づけたか忘れていたEF81がセットされていたこと。

まさか一緒に片づけていたとはww

で、こちらにもカニ24が。

同じKATO製なので問題もなさそうです。

あっ。ヘッドマークどうしよう。

あ~。まぁ。その辺まで見る人いないと信じてソッとしておきましょう。