ドクターイエローが通過するまでの20分ほどですか。
徳山駅前で防長バスの撮影をしていました。
今年最初のバス撮影が防長バスというはあれですよ。
去年と同じパターンのやつですね。

では、紹介していきます。
山口200 か ・598 / 下松駅北口⇔徳山駅

ボートレースのラッピング仕様。
時々見かけていましたが、じっくりみたのは初めてでした。
山口200 か ・103 / 防府駅 

レインボーのショートサイズ。大好きです(笑)。
山口200 か ・686 /  

バスコレクションにもなったタイプですね。
バスコレクション買ってなかった・・・。
山口200 か ・676 / 久米温泉口⇔徳山駅 

他社からの移籍車ですが、どこから移籍してきたのか丸わかり。
こういう使い方もいいですね。
山口200 か ・755

山口200 あ ・191

山口22 う 30-54 / 回送

以前からの在籍車。
小さいころ柳井で見かけたときにはテンションが上がったものです。
山口200 か ・517 

こちらは徳山動物園のラッピング車ですね。
山口22 う 29-62 / 下松駅⇔徳山駅

これ狙っていました。撮れてよかったわ。
短時間の撮影でしたが、多くの形式が撮れてよかったです。

あ~。明日は劇鬱。
仕事行きたくないなかとですww