新年もあけて2日目。
今日は広島東照宮へ行ってきました。

なかなかの込み具合でしたが。
15分ほどまって無事にお参りが終了。

今年も無事にお参りできて良かったです。
そして、お参りが終わった後はお神酒をいただきました。

で、年始のおみくじ。

大吉でした。
で、それぞれを読んでみるとなんとなく当たっているww
おっ。恐ろしい。なんだか見透かされている気がするんですけど。

そんな大吉のおみくじをもって絵馬をいただきました。

相方さんと一緒に書いてかけて帰りました。

福袋は大事なところで負けてしまったんですけどね。
なんだか良いことが起こりそうな気がする2017年。 

良いことがありますように~。