津和野稲荷の入口にある美松食堂さん。

いつの間にか新しくなったようでびっくりしました。
こちらの美松さんで有名なのが稲荷寿し。

まぁ。美松さんに限らず津和野で有名なんですけどね。
このお昼はゴハンがなかったのでお持ち帰りをしてみました。

6個入りで780円。

ペロッといけそうな感じなんですけどね。
パッと見た感じだと・・・。

食べたら予想外にあったボリュームww
最初の3個は順調な滑り出しだったんですけどね。
後半の2個は辛かった。
同じ味というのもあるんだと思うんですが。
ピタッと箸が止まりました。自分でも驚きましたわww

ちなみに・・・。

いなりの具はただの酢飯ではなくて細かく刻んだ具入り。
シイタケがそこそこに主張する感じですかね。
総じて悪くないですけどね。
個人的には「おはら」さんの方が好きかもしれません。

津和野名物の「黒いなり」。機会があれば食べ歩いてみてください。