注文をしていたの忘れたころに入荷しました。

 

RED BULL RACING RB6 S.VETTEL
シゴナナのブログ

ABUDHABI GP WORLD CHAMPION 2010

2010年にワールドチャンピオンを獲得したモデルが2013年に入荷…。

 

発売までにどれだけの時間がかかったのでしょう。

遅くても1年遅れぐらいで発売してもらいたかった…。

 

ベースになったのはアブダビGP
シゴナナのブログ

はじめてワールドチャンピオンになった記念すべきモデルです。

記念すべきモデルなんですが、残念なところもありまして…。

それがリヤエンド部分。
シゴナナのブログ

アブダビGPではFダクトが搭載されていたはずなんですけど。

これだと、発表時モデルと変わりませんww

それなりのお値段を払うのだからポイントは押さえて欲しかったw。

 

しかし、リヤ周りがコンパクトだこと。
シゴナナのブログ

V8エンジンでコンパクトになったのは分かりますがここまでとは。

来年からのV6ターボエンジンとなるともっとコンパクトになるんですかね?

 

さて、今年の発表会もロータスから始まりました。

段差ノーズがどうなるのか?フェラーリはありませんでしたね。

2013年シーズンも楽しみです。