昨日はバレンタイン。みなさんはいかがだったでしょうか?
私ですか?? そんなイベントとは縁遠い者です(笑)。

さて、そんななか相方さんからチョコレートをいただきました。

ありがたいことです。
で、もらったのはこれ。

『JR TRAIN CHOCO』。
シゴナナのブログ
国鉄/JR車両が6形式ほどセットになって入っています。
そんななかでも懐かしの車両をご紹介。
まずカナリアイエローをまとった103系の「中野行」。
シゴナナのブログ
東京では見ることはありませんね。
しかし広島ではいまだに現役バリバリですから~。
しかし3編成しか残ってないという現実。
少し前までは結構在籍していたんですけどねぇ。

続いては中央線の201系「東京行」
シゴナナのブログ
中特の文字が入っていますが、違和感が全開ですw。
201系の写真は数えるぐらいしかないんですよね。
もう少し撮影しておけばよかった…。

で、この商品で一番のエラー商品がカシオペアでした。
なぜかカシオペアスイートに運転手が存在します(笑)
シゴナナのブログ
さらに客車の方はといいますと…。
寝台車なのに座席車になっていましたww。
シゴナナのブログ
これ223系のマリンライナーと間違えたんですかね??
それともこういう間違い探しを楽しんでもらう商品なんでしょうか??
個人的には後者じゃないかと思うんですがどうでしょう?