美少女ヌード…ル | GM横浜マルイのブログ

GM横浜マルイのブログ

マルイシティ横浜5Fにあります、ギャレットマーケットユニオンステーション。こちらの店舗は、ユニオンステーションのレディース「カルトナージュ」が併設されている全国初の一体型店舗になります。お一人様やカップル様でもお楽しみいただけます。

紛らわしいタイトル







大変申し訳ありません!








さとうです( ´ ▽ ` )ノ









昨夜放送された美少女ヌードルにて、ユニオンステーションのレディースブランド、カルトナージュが全身で登場!









photo:01











今野杏南さんが着用しているアイテムと同じものをプレゼント中だそうです(=^ェ^=)











僕は営業の河合さんから










寝るなよ!絶対に寝るなよ!









と念を押されていました









アメトークの流れでみればいいんだ💡









といい作戦を思いつき









いざ、アメトーク










気づいたらお願いランキングがやってました笑









念を押されると違うことをしてしまう、さとうなのでした!笑












お店ではシーズンコンセプトが表されてるポスターが登場しています…











photo:02










下ね、下








では、さとうでした( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿