野菜カレー♪ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



きょーの夜は、CoCo壱さんの野菜カレーを



購入しました。

ご飯の量は200グラムと8分目の事を考え少し


控えめにしました。


また不思議な現象で、食べる前から既に


額と首回りに汗が出ていました。(笑)


匂いを嗅いだだけで汗をかいてました。


まるで梅干しを想像・見ただけで唾液が


出るような現象で、タオルで拭う程の


汗でした。アセアセ


食べた後はもっとでした。ほっこり


中辛の美味しい野菜カレーで、満足でした。ウシシ


ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



カレーカレー ふーちゃんふー カレーカレー

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう