三ツ矢サイダー♪ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



きょーは、職場で飲み物の差し入れがありました。

三ツ矢サイダーを選択しました。


ファンタやコーラは1年に1回は必ず


飲んでいましたが、三ツ矢サイダーは


かなーーーり久しぶりでした。ウインク


避けていた訳ではないですが、1口飲んだ瞬間


懐かしく感じました。ぶー


特に中学生の頃に塾帰りによく買って


飲んでました。うーん


今年で140年目の老舗飲料水なんですね。


いつまでも、子供から大人まで幅広く


愛された飲み物であります様に。ニコ


ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



ジュースジュース ふーちゃんふー ジュースジュース

最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう