#時の流れの早さを感じた事 | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

時の流れの早さを感じた事

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

先日、コンビニで買い物をしていた時の事。

 

 

中学生位の年齢の子2人が、コンビニの前で

 

 

コンビニの商品を持って声かけなどを

 

 

していました。

 

 

その瞬間、ナイストライ(職場体験実習)だと

 

 

すぐに分かりました。

 

 

ちゃんふーの時は、中学2年の時でしたので、

 

 

丁度14年前でした。

 

 

年齢が倍違う子達がナイストライを

 

 

している姿を見ると、タイトル通り本当に

 

 

時の流れは早いなぁと実感します。ほっこり

 

 

ナイストライをしていた当時に生まれた

 

 

世代の子達が今や中学生や

 

 

高校生と考えるだけでも月日は早いの

 

 

一言それだけです。真顔

 

 

心の中で、「頑張れ!! 少年達よ!

 

 

と応援しながら、コンビニを出ました。イヒ

 

 

ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ 

 

 

学校学校 ふーちゃんふー 学校学校

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する