体メンテナンスを | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



先月下旬に悲しい出来事がありましたが、



気持ちを切り替えて、とある場所に



行って来ました。マッサージのサロンです。



実は3000円の割引ギフト券が



HotPepper beautyからプレゼントされまして。

期限が4日まででしたので、予約して


受けて来ました。 スタッフさんから言われた


悲しい現実の言葉。 「ちゃんふー(名字)さん、


私が10年間マッサージをしたお客様の中で、


5本の指に入る位、重症以上に凝ってますね。」


ビックリとショックでした。ガーン


盛ってる話ではなく、真剣な表情で仰ってました。


凝っているというより、固まっているそうで。


そのお言葉通り、相当力を入れてもほぐれず、


老廃物があまり流れていないそうです。


普段の肩こりの状態に慣れてしまい、


凝っている事に気付かなかったみたいです。


放置していると、ヘルニアになる可能性が


あったそうで、危機一髪でした。アセアセ


時間をかけてマッサージして頂きました。


全身の力を入れられたかと思いますので、


スタッフさんに申し訳なかったです。ぼけー


また2週間後に予約しているので、


徐々に改善していけたらと思います。



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



筋肉筋肉 ふーちゃんふー 筋肉筋肉

 うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう