肉みそピーマン | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



汗だくちゃんふーです。



何故かと言いますと、今回ご紹介する



ピーマン料理を食べたからです。滝汗

肉みそピーマン。



辛口の肉みそ炒めが混ざったピーマンと



キャベツが入っています。



扇風機にあたりながら食べるので、



辛いのは大丈夫だと思いましたが、



額の汗が止まらない状態です。タラータラータラー



個人的には、ご飯が進むおかずで



高カロリーになりますがこれに半熟卵をかけて



食べたい位です。照れ



ピリ辛ですが、美味しかったです。ラブ



だらだら状態ですので、これからシャワーしてきます。



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



サラダサラダ ふーちゃんふー サラダサラダ

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう