スイカとカブトムシ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



きょーの夜は、カットスイカが食後に出ました。

スイカを見て、真っ先に思い浮かべるのが


カブトムシです。


母の実家で生前、祖母が虫取かごの中で


育てていました。


会社の同僚から聞いた事ですが、実は


カブトムシにスイカを与えるのは、NGとの事です。びっくり


水分を多く摂りすぎると、下痢に繋がり


弱ってしまう為なんだとか。ガーン


ビックリ、ビックリです。びっくり


犬にチョコがNGは知っていましたが、まさか


カブトムシとスイカがNGの組み合わせとは


知らず。 また1つ新しい事を覚えました。


次は、どんな新しい事を勉強するのでしょうか?



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



スイカスイカ ふーちゃんふー スイカスイカ