わらびプリン♪ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。



ちゃんふーです。



北海道展の続きで、最後です。



5品目は壱誠さんのわらびプリンを購入しました。

色々種類がありましたが、牛乳とチョコを


選びました。ニコ


プリンにわらびが入っている物自体


初めて見たので、ちょっと新鮮でした。


柔らかい食感で、牛乳とチョコとそれぞれ


美味しかったです。ラブ


下にわらびが詰まっているので、少し混ぜて


絡めて食べると更に美味しかったです。


実は、きょーで第1弾の催事が終了し


明日から第2弾が始まります。ぶー


何か気になる商品がございましたら、


また買いに行こうと思います。


明日からの催事も楽しみです。ウインク



ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



プリンプリン ふーちゃんふー プリンプリン

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう