凄い人だらけでした (^_^;) | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



きょーのお昼に鶴屋百貨店へ行って参りました。



物凄い人だらけで、チーズ商品は長蛇の列でした。びっくり



2日目でも大盛況でした。ニコ



そして、お目当ての物も無事に全て購入出来ました。ウシシ



5商品ありますので、日ごとに書いていきます。



トップバッターは、昨年も購入した



「じゃがポックル」です。


半年前の10月・11月の道産子市でも購入した



お気に入りの一品です。にやり

この歯ごたえと絶妙な塩加減が良いんです。おねがい


じゃがりこの会社のCalbeeさんで作られる


じゃがポックル。


じゃがりこと少し違うサクサク食感が、


ハマる理由ですかね?


調子に乗ると、数時間で全袋食べきるので


きょーは、とりあえず一袋まで。もぐもぐ


2品目もお楽しみに。ウインク


ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



カバンカバン ふーちゃんふー カバンカバン