祝・65歳 | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

きょー、5月28日 母が65歳の誕生日を

 

 

迎えました。お祝いお祝いお祝い

仕事が夜までだったので、一昨日のオフの時に

 

 

ケーキを準備して前祝いしました。

 

 

写真を撮り忘れてしまったので、後日母に

 

 

送って貰います。 

 

 

現在も病気療養中の母ですが、

 

 

まだまだこれからも誕生日を祝えます様に。

 

 

完治する事を祈って。

 

 

残り30分程の誕生日を穏やかに過ごせたらと

 

 

思います。 また来年もケーキ準備するので、

 

 

お楽しみに。ニコ

 

 

ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

バースデーケーキバースデーケーキ ふーちゃんふー バースデーケーキバースデーケーキ