先月より綺麗でした | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

今朝の4時過ぎまで、弟と一緒にYouTubeで

 

 

サスペンスドラマを見てました。

 

 

また先月と同じ内容になってしまいますが、

 

 

夜中の2時頃に撮った写真です。

月が凄く綺麗で、これは写真に納めなければと
 
 
瞬時に思い、シャッターを押しました。カメラ
 
 
ちなみに熊本は、きょーから火曜日まで
 
 
雨の予報なので、しばらく月は隠れて
 
 
見えなくなりますね。
 
 
梅雨の時期に突入しますね。
 
 
先日と同じ内容ですいません。お願いお願いお願い

 

 

 

ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

星空星空 ふーちゃんふー 星空星空

 

UQモバイル

車で旅行するならどこに行く?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう