20数年前はこんな感じ!? | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。



ちゃんふーです。



関東地方に住む姉から写真・動画が届きました。



子供達は、相変わらず仲良しです。ウインク

上の姉弟がたまに喧嘩をするくらいで


下の姪っ子は、口達者な子に成長しました。


再来月は、下の姪っ子の5歳の誕生日です。


早いねぇ。照れ 甥っ子は剣道boy、姪っ子は、


JC(女子中学生)です。


ちゃんふー家も3姉弟で、20年以上前は


こんな感じだったのかと昔を思い出します。


今の時間を大切に。これからも仲良し姉弟でね。



ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



くもりくもり ふーちゃんふー くもりくもり

BORDER FREE cosmeticsセット

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう