消防訓練 | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

今、仕事の休憩中nowです。

 

 

つい先程まで、職場で半年に1回ある消防訓練がありました。

 

 

22年5月に異動になってから、初の消防訓練でした。

 

 

どんな役割を振られるのか緊張気味でした。

結局、後輩2人が代表で館内放送や避難誘導などの

 

 

シミュレーションをし、ちゃんふーは代表で

 

 

館外で消火器を使用する係でした。

 

 

的当ての感覚で、火のイラストのラミネートを目掛けて

 

 

放水しました。 

 

 

メモ…黄色のピンを抜き、ホースを下から持ち、

 

 

レバーを引きながら放水する。 自分の身長(背丈)以上の

 

 

火の場合は放水を中断し、避難する。

 

 

色々と勉強になりました。 

 

 

消防団の皆様、有難うございました。

 

 

ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

消防車消防車 ふーちゃんふー 消防車消防車

UQモバイル

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう