真実は、いつもタツタへ | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

きょーは、久しぶりにマクドに行って来ました。

 

 

そこで今話題のチキンタツタと

 

 

マックフィズを購入しました。

 

 
今、名探偵コナンとコラボしているんですよね。

 

マックフィズは最初入っている中身が何か分からず、

 

 

買ったら炭酸系の飲み物でしたので、

 

 

飲んでビックリしました。びっくり

 

 

温州みかん・甘夏・日向夏の果汁が入った

 

 

酸味系の飲み物で、爽やかでした。ウシシ

 

 

チキンタツタの箱の容器は、レギュラーメンバーが

 

 

デザインされた仕様となっています。

 
 
期間限定ですので、無くなり次第終了されます。

 

 

 

お早めにお買い求め下さい。

 

 

ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

ハンバーガーハンバーガー ふーちゃんふー ハンバーガーハンバーガー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう