無事復旧しました | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。 

 

 

ちゃんふーです。

 

 

自宅のWi-Fiのルーターですが、先日無事に直りました。

直接的な原因は不明ですが、11日の停電による

 

 

急激な電流が流れたことにより、何らかの不具合が

 

 

発生した為と思われます。

 

 

最もほぼ対応したのは2番目のお姉でした。

 

 

サポートセンターに電話をして数分後、繋がりました。

 

 

2週間振りのWi-Fi使用は、感慨深い物でした。

 

 

これで自宅からも皆さんの記事を拝見出来ます。

 

 

ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

PCPC ふーちゃんふー PCPC

 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう