早く復旧を | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



9日振りの更新です。



実は、東日本大震災の日である11日に



我が家の周辺地域が一時的に停電しまして。



樹木を作業員の方が誤って伐採した際に



電線に木が接触したのが原因でして。



その夜を境に、Wi-Fiのルーターが故障しました。えーん

停電後に、急激な電流がルーターに流れたようでして。



ブログを更新出来ませんでした。



でもまあ、使って5年は経とうとしてましたから



そろそろ買い替え時だったのかもしれないですね。

今も直っておらず、今は仕事の休憩中に



このように更新しております。



携帯が壊れ買い替えたのに続き、今度はルーターです。



昨日新しいルーターをAmazonで購入しましたが、



接触かけ接続の問題か今も不通です。



今月までには直りますように。ショック



ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ



PCPC ふーちゃんふー PCPC

BORDER FREE cosmeticsセット

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう