半年遅れでハマりました | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんにちは。

 

 

ちゃんふーです。

 

 

きのーから大ハマりしている曲がありまして。

 

 

Adoさんの唱という曲なんですが。

この曲去年の9月に公開された曲で、
 
 
去年の紅白でも披露された曲なんです。
 
 
若者の間で大バズりした曲で、何故今さらかと
 
 
言いますと、とあるYouTube広告にこの曲が
 
 
かかってまして、タイトルが気になったので
 
 
徹底的に調べたら唱と出てきました。

リズミカルな曲で、1度聴いただけで大ハマりです。にやり

 
 
紅白は14年以来見てませんし、米津さんの
 
 
あの代表曲(Lemon)をフルで聴いた事のない位
 
 
アナログ人間です。鬼滅の曲もさっぱりな程に。
 
 
最近の曲で唯一分かる曲は唱だけです。(笑)
 
 
たった1曲だけですが、今の若者の話題に少しでも
 
 
付いていけたらと思います。ニコ

 

 

ではでは、ばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

カラオケカラオケ ふーちゃんふー カラオケカラオケ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう