おせち | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんは。



ちゃんふーです。



今年も会社でやっているおせちを注文し、



伯母夫婦とちゃんふー家の6人で食べました。



今回は、3段のお重に入ったおせちでした。


3枚目の写真の雑煮は、伯母お手製です。


料理が大得意な伯母の雑煮は、


今年も凄く美味しかったです。おねがい


実はお正月の楽しみの1つが伯母の


雑煮だったりします。照れ


去年は色々あった年でもありました。


今年、2023年は良い年であります様に。


ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ


おせちおせち ふーちゃんふー おせちおせち


初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう