平日の真夜中に | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんやっほっほい。ウインク

 

 

タイガーちゃんふーです。

 

 

※タイトルが稲垣吾郎さんの本怖みたいですが、本怖では

 

 

ないので、ご安心を。

 

 

1時間前に帰って来て、今からお風呂です。ドライヤードライヤードライヤー

 

 

ちょっとだけピグにINしたのですが、二人算術エリアに

 

 

人が何人か居ました。

真夜中の集会でも開かれてるんでしょうか?

 

 

眠いので、さっさと寝よう。zzzzzzzzz

 

 

ではでは、おやすみばいほっほーい。バイバイバイバイバイバイ

 

 

手袋手袋 ふーちゃんふー 手袋手袋

 

あなたの町に緑のおばさんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう