今日は雷記念日 | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようやっほっほい。ウインク
 
 
ちゃんふーです。
 
 
きょーも恐らく雨降りそうな熊本。
 
 
今は、少ーし晴れてます。太陽  でも、折りたたみ必要かなぁ?
 
 
分かりません。
 
 
雷と言えば、この過去記事。 ちゃんふーブログでは、
 
 
初となる動画です。過去記事は、こちらから
 
 
こんなに雷で光った動画は無いかもね。
 
 
この日は、めちゃくちゃ怖かったなぁ。雷
では、きょーも1日頑張っていきましょう。グッグッグッ
 
どくしゃになってね!  きたよ♪してね!
 
ピグとも募集中!