決定 | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんやっほっほい。

 
 
ちゃんふーです。 先月の28日からアメーバで
 
 
黒タイガーを飼い始めました。

名前が決まっていませんでしたが、プー君の推薦で
 
 
決まりました。 鶴の一声。



マカロンになりました。ピンクマカロン 俺も、そしてプー君も
 
 
好きなお菓子です。 たまーにコンビニで買います。


きょーから君はマカロンやね。


よろしく、マカロン。口笛  マーちゃんが呼びやすいね。
 
読者登録してね   きたよ♪してね!