課題練習中 | ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

ふーちゃんふー official blog「WHO TYAN WHO?」Powered by Ameba

芸能人の真似でOfficialとPowered付けてます。くだらない内容ですが不定期更新するので見てね。迷惑なコメントはお控え願います。読者登録歓迎です。プー君大好き人間です。
宜しくお願い致します。

こんばんやっほっほい。


くしゃみが止まらないちゃんふーです。ゲホゲホ


約1週間振りにβをやりました。


割り算が苦手やけん、きょーは割り算を


重視しました。


5の割り算を克服せんとね。


例・・・85÷5=? この5系割り算を完璧に


出来るように特訓中。 算術の割り算の


鉄板問題が5なんです。 少しは、他のメンバーを


見習って成長しないと・・・・・・。アセアセアセアセアセアセ


もうこれ以上、迷惑かけたくないし。


頑張ります。気合いピスケ

 

どくしゃになってね!       きたよ♪してね!

 

ピグとも募集中!