こんばんは爆笑

あっという間に3連休が終わりましたね笑い泣き

ディズニーネタではありませんが、よかったらお付き合いください照れ

3連休の初日は福岡アンパンマンこどもミュージアムに初めて行って来ましたキラキラ

最近、娘はすっかりアンパンマンの虜…真顔
ミッキーかアンパンマンと聞くと即答でアンパンマン!!と叫びますゲロー
そんな娘の為に主人が頑張って運転してくれましたルンルン

ネットで入念に調べて、近くの安い駐車場に停めて1時間ちょっと前にアンパンマンミュージアムに到着OK




道中にはアンパンマンウインク



ディズニー感覚で1時間前に到着したら、前から3番目ポーンその後列はぐんぐん伸びました!!

娘はアンパン!!と言いながらハイテンションルンルン

20分前に案内されて、チケットブース前でアンパンマン達がご挨拶!!
 


なんだか私もテンション上がっちゃいました(笑)

3番目に入れたのでフォトスポットもガラガラキラキラ



大興奮の娘おねがい

 

早めに行ったので最初はガラガラでしたラブラブ



グッズもフードも可愛いラブラブラブ

ついついディズニーのようにお財布の紐がゆるゆる笑い泣き(笑)



ショーも楽しみ、最後にアンパンマンと記念撮影に!!

着ぐるみが苦手な娘…

ディズニーでは私に抱っこされながらハイタッチかバイバイが限界だった娘…

はたしてアンパンマンは…



ダッシュでかけより、ハグポーンポーンポーン

まさかのアンパンマンと2ショットが撮れました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアンパンマンにハグされながら、決めポーズをする娘ポーン

アンパンマンすごし…滝汗

次回のディズニーのときもこんな反応してほしいな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アンパンマンミュージアムは想像以上に娘が楽しんでくれて、本当に行ってよかったですキラキラ


帰りにキャナルシティのディズニーストアに行けて私も大満足な日帰り旅行でしたウインクラブラブ