おはようございます爆笑

旅行記も最後となりましたおねがい


ルアウを満喫し、ファストパスの時間まで少しあったので城前をお散歩流れ星



楽しい時間はあっという間です笑い泣き

城前で記念撮影をして、やっと雨がやんだので娘もお散歩させて…








ポーンポーンポーンポーンポーン←私

ギャー!!!!!!!!

急いで歩く急いで歩く!!!!!!!!






紙吹雪キラキラキラキラキラキラ

年1いけるかの私ですが、見れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達も大興奮ルンルンルンルンルンルン

ワールドバザールが一気に華やかになり感動しましたおねがい娘もうっとり〜照れキラキラ

午前でみれなくて諦めていたので大満足キラキラキラキラキラキラ

お祝いムードを満喫した後は久々のモンスターズインクウインク

ファストパスで5分ほどで乗車OK

娘は初体験で、怖がるかと思ったんですが全然大丈夫でしたニヒヒルンルン

ロズにも娘のミニーバウンドをほめてもらいましたニヤニヤ

モンスターズインクを乗り終えた後は、帰りの時間が近づいてきたので出口へ向かいますショボーンエントランスで最後にグリーティング出来ないかなとキョロキョロしてると…タイミングよくキャラが登場してましたラブ

んん!?

よく見ると整列してるではないですか!!

キャラに夢中になっていた友人達を集め整列します!!
キャストさんがグリーティングのチケットを配り始めます。
チケットには枚数制限があり、並んでいてもキャラと撮影できないことがありまーす!と言ってるではないですかポーン

ドキドキ。

最後から2番目で無事にゲット出来ました笑い泣きキラキラ

後ろにいたおねぇさんはDオタだったようで、チケットをもらえてとても嬉しそうで、よかったですね〜とお話しましたおねがい私達の前で残り2枚とキャストさんが言っていて、私達がまさか4人で1枚と思わなかったようですウインク 
この人数が前にいるとヒヤヒヤしますよね〜なんてお話をしました爆笑

そして、整列に登場したキャラは



わーぉポーンキラキラ

チデクラピンクハートピンクハートピンクハート
トリオグリと言うんでしょうか!?ニヤニヤ
3キャラと一気にグリーティングするのはピノキオファミリー以来ですラブラブラブ

私、クラリスとのグリーティングは初めてなんですラブキラキラ



3キャラもいるとわちゃわちゃ楽しいグリーティング爆笑ルンルンルンルン

ノリもすごくよくて楽しすぎましたラブラブラブ

私と娘の隣のデールはなかなか男前で娘に音チューをくれましたちゅーラブラブ
デールってチューしてくれるんですねポーンラブラブ

ビックリと嬉しさでニヤニヤが止まりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い

チデクラグッズを買いに行きたくなるくらい楽しいグリーティングでしたラブハート

最後にサプライズ続きで本当に帰りたくなくなりましたが、飛行機の時間があるのでパークを後にしました笑い泣き

1泊2日のディズニー旅行。いつもあっという間で、いついってもなにかやり残しがあり、また行かなきゃ!っと思わせてくれるパークおねがい

次はいついけるかなぁ〜笑い泣き



旅行記にお付き合い頂きありがとうございましたラブキラキラ